sedadai’s diary

早稲田大学合格への軌跡

皆さん こんにちは

はじめまして

早稲田大学を目指す受験生です

このブログを見ているあなたは

どんな人ですか?

僕と同じように受験生かもしれないし

はたまた勉強とは無縁の人生を

送って来た人かもしれません

僕がこのブログを書こうと思ったきっかけは

自分の頑張りや軌跡を残すことによって

モチベーションの維持だったり

毎日の振り返りだったりと色々ありますが

こうやって自分が合格する姿を

見せることによってこのブログを見ている人に

刺激だったり勇気だったり

何かその人の人生に影響を与えられるような

ことができたら嬉しいと思っています

できれば毎日少しでもかければいいですが

色々忙しいので不定期で

やっていこうと思います

みなさんよろしくお願いします